greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプ道具の加工。

おはようございます。


毎日、毎日寒い日が続きます・・・・温かい物食べて・・・日本酒なんか飲んだら・・・


体重増量中・・・・やばいな・・・80kgになりそう。


暇を見つけては、キャンプ道具を整理したり、加工したり・・・


今回は、まな板前に加工して物をもう少し小さくしてみます。



白い方が前に加工した、メスティンラージサイズ用のまな板、左が本のおまけ。


普通サイズのメスティンに入るまな板兼、落し蓋・・・・なんか直に汚れそう?


今回は白いのをカットしていきます・・・・


まだ加工してないんで、また画像はアップします。



だいぶんコンパクトになります・・・・実際キャンプに行くときは、


あれもこれもと、道具を詰め込んでいくんで、荷物が増え気味・・・経験不足???


理想は、ホンマにキャンプ行くん???って言う位、コンパクトな装備でのキャンプ。


試行錯誤中です・・・・・体型もコンパクトにせなあかんな・・・・・


ではでは。