greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

あと1ヶ月???

おはようございます。


緊急事態宣言・・・・3/7まで後1ヶ月・・・長いな。


皆さんどうやってストレス発散してるのか???


あんまりストレスが溜まり過ぎて、仕事の処理スピードも大幅ダウン・・元から???


何か家で出来る、ストレス発散方法無いかな????


またまたキャンプ小物・・・最近ワークマン良いもの置いてます。



ペットボトルホルダーと、真空保冷缶ホルダー。


缶ホルダー、アウトドアショップで買ったら確か2千円位だったはず???


安かったんで買ってみました・・・これでゆっくり飲めるかな?


ゆっくり飲んで、長い時間楽しめるかな、割と早く飲み過ぎて、ダウンも早い。



ペットボトルホルダーは去年高騰してました、ネットで4倍位、


今年のモデルは取手が付いて使いやすそうです。


今日も朝風呂入って頑張りますか、息子も受験勉強頑張ってるんで。


ではでは。