greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

車庫の模様替え。

おはようございます。


昨日ブログ更新したけど、日本ブログ村の方は更新ならず????


天気が良かったんで、バイクを車庫から出して洗車して磨きました。



綺麗なようで、汚かった。



ホイルも点錆がポツポツと・・・まずはホイルから磨いていきます。


流石にスポークはメンドクサイ作業。



メッチャ綺麗になった、ジャッキーアップして磨いたら磨きやすい。



鞄もスクリーンも外したんで磨きやすい、緊急事態宣言中コツコツ磨いていきます。




息子に自転車をぶつけられないように、端に寄せていたんですが、


真中にバイクを置いて磨きやすいように、模様替え。



これで夜でもミガミガ出来そうです、鞄も部屋で磨いて、キャンプ道具の整理も出来そう。


これで少しビールの量が減るかな???あっビールが写ってる・・・


今日も朝風呂入って頑張ります。


ではでは。