greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっぱりバイク最高

久しぶりの投稿です。


一年半ぶりかな?


去年バイク乗る暇が無く精神的にもまいってました。


梅雨に入る前に天気も良さそうなので仕事さぼってランチツー。


6/25(火)姫路を出発して三田方面に、気になるモデルハウスがあったんで情報収集兼ね


てのツーリング。


三田市内でうろうろ・・・今日はナビ無しなんで迷いまくってなんとか到着。


ホームページでは良さげだったんですが・・・・


思っていたのと違うのと、勧誘の電話断るのもめんどくさいんでそのままスル-。


前から気になってた篠山のお店にランチに行きました。



丹波篠山のルート77さんに。



ぼっかけとろろ丼とコーヒーをいただきました。


大盛にしとったらよかった、美味しかったです。


最近ストレス太り???中年太り???


人生MAX80㎏オーバーなんでダイエット中。


帰りは西脇方面に




やっぱ田舎道が走りやすくて最高。


今日は久しぶりの仕事さぼりなんでしたいことがいっぱいです


とりあえず三田市内で道に迷ったんで、携帯取付用のパーツを買いに、


姫路のライコランドに、お目当ての物ゲットして、


散髪も行けそうなんで予約して、ハーレー乗りのマスターの店に、


その後運動不足とダイエットを兼ねてサンピア姫路に行く予定が、


帰ったらお好み焼きだったんでそのままビールタイム。


やっぱツーリングの後のビールも最高、ちょっと飲みすぎました。


前は黒いバイクに乗っていたんですが、去年白いバイクに乗り換えました。



新しい相棒でツーリングにキャンプに楽しみたいとおもいます。


週に1回は、ブログも更新していきます。


ではでは。