greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

わらしべ長者

おはようございます。


今日も天気良さそうです、この前買った息子の入学祝いの財布を渡しました。


すごく気に入ったみたいでお返しが・・・・・



上の画像は息子にあげた物で、お返しはなんと財布。



右が普段私が使っている財布で、左が息子の手作りの財布???


学校の技術の授業で作ったらしい、見た目はなかなか良い感じです。


ちょうど財布の買い替えを考えていた時期なんで使ってみよかな?



薄くて最低限の物が入れば使ってみましょう


思考錯誤してみましたが、お札が入れにくい・・・折っても納まりが悪いな。


夜のウォーキングの時に持つ財布にします。


今月から本格的に始めたウォーキング昨日で80km・・・声に出して言ったら。


体重も80kgやな・・・・・嫁


今日は健康診断と、風疹の予防接種受けたかどうかの検査です、


朝から何も食べてないんで腹減ったわ。


ではでは行ってきます。