greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日は忙しいな・・・・

おはようございます。


今日は曇り位の天気かと思っていたら、朝から雨でね~。


なかなか雑用が終わりません・・・やる気が全然出ません。


体力は戻ったみたいですが、気力が全然湧いてきません。


これは・・・たぶん・・・絶対・・・ストレス?????


昨日から計画してたんですが、ちょっと旅に出てきます。


自分探しの旅・・・・今更???


一泊二日ですが、楽しんできます。


道具もバイクに積載済み・・・・もうちょっと減らそかな。



右の鞄もぱんぱんです。



左も・・・こんなにいるかな???



60ℓの鞄も結構ぱんぱんです。


ちゃちゃっと仕事終わらして準備したいとおもいます。


出発は明日の朝の予定・・・天気も大丈夫そう。


たぶん次の更新は帰ってきてからになるかな???


目的地も大体決めてますが・・・もっちょっと研究してみます。


ではでは。