greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

良い事有るかな???・・・②

おはようございます。


昨日は姫路近郊も警報が出てましたが、雨も少なく助かりました。


昨日の続きで、ツバメの巣の話です。


4年前に初めてツバメが巣作りを始めたのを見て、


おっさんですが、ちょっとドキドキ・・・何か良い事あるかな????


期待していたんですが、いつもと変わらず。



順調に大きくなって巣立って行きました・・・・画像は借りてきました。


しばらくしたら急に親父の調子が悪くなり、そのまま亡くなりました。


仕事でも色々あり、前半は大変でしたが、後半は良い事もありました。


遺産相続・・・期待はしていませんでしたが・・・・


期待通り何も無かったです・・・親父が昔離婚していて、私に兄弟がいる事は


知っていたんですが、なかなか探す暇もなく・・・今まで過ごしてきました。


どうしても印鑑をもらわないといけない書類が有り司法書士にお願いして、


調べてもらいました、結果は兄がいて、母親も健在でした。


45年ぶりの再会が出来ました・・・・別々に育ちましたが、


お互いにバイク乗りだったのにはビックリしました、


ツーリングも兼ねてバイクで九州まで行きました・・・また行きたいな。


今年は良い事だけが起きますように。


ではでは、ポチット宜しくお願いします。