greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

最近調子が悪かったんで・・・買い替え。

おはようございます。


最近携帯の調子があんまりよくなかったんで、


完全に壊れる前に機種変更しました。


今まで使ってたのが、アイホン7で5年位使ってました・・・ちょっとビックリ。


3年位かと思ってました。


今回は思い切ってアイホン12Proにしました、初めての最新機種。


今までだったら、一番安いのを現金購入でしたが・・・今回はローンで・・・・



しかし高いな・・・カメラが魅力的でこれにいたんですが。



使いこなせるかな????



早速本買って勉強中です。


夜景とかが綺麗に撮れるらしい・・・キャンプの焚火も・・・


少し晴れてるんで、バイクの天日干しでもしますか・・・カビが・・・・


ではでは良い休日を。