greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

日曜日の昼から・・・暑かった。

おはようございます。


この前の日曜日、チョイ乗りして帰ってきて、少しクールダウン。



珍しくノンアル・・・・雨が降りませんように・・・


暑い中やる気を出して・・・・オイル交換。



携帯変えたんですが、写真が綺麗過ぎて・・・バイクが汚いな。


結構汚れてますが・・・思っていたよりはましかな????


炎天下での作業は結構きついです。


オイルエレメントも交換していきます。


前に車検の時に交換してもらったんですが、工具が合わない・・・


強引に回してなんとか外れました。



スムーズに作業が進んでいます。



新しいオイルエレメントに半分ほどオイルを入れて、パッキンにオイル塗って、


こぼさないように取り付けていきます。


エンジンオイルの交換は完了・・・次はプライマリーオイル。


汚れてるかな???多分綺麗と思いますが・・・・



少し汚れています。



カバーを外して・・・・あれ・・・ガスケットみたいなプレートが入ってない????


カバーが変えてあるから???オイル漏れは無いんで大丈夫なんかな???



掃除して、シールテープを巻いて戻していきます。



カバーの裏側も掃除して、オイルを入れていきます。



ここまでは順調に作業が進んでいます。


仕事に行く時間なんで続きは次回で・・・・


ではでは、ポチット宜しくお願いします。