greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

夫婦の距離感・・・

おはようございます。


去年の春位から、結構自粛生活してますが・・・そろそろ限界・・・


思いっきり遊びたいな。


兵庫県も8月から、まんぼう????


今日は仕事終わったら飲みに行ったろ。


色んな夫婦の形があると思うんですが・・・・夫婦喧嘩って頻繁にするかな???


私の所は新婚の時に何回かあった位であとは全然喧嘩してないな。


相手にされてないだけ???


たまにはソロでキャンプにも行けるし・・・放し飼い???


前に行ったキャンプの画像・・・そろそろ行きたいな。


昔はリビングにあった3人掛けのソファー、


息子が小さい頃、飛び乗って、はねて遊んでボロボロに。


4年ほど前に処分しました。


息子も高校生になり、暴れることもないので、新しいを買う事になりました。




こんな感じのソファーかな???


夫婦仲良くテレビでも見よかな・・・・


今日も暑そう・・・・朝風呂入ってがんばりますか。


ではでは。