greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

夫婦の距離感・・・②

おはようございます。


暑い日が続いています・・・・まんぼう・・・8月終わりまでみたいですね・・・


昨日も少し飲みに行きましたが、今日も行ったろ。


我が家のリビングにソファーが届きました・・・見た感じお洒落です。



これで夫婦仲良くTVでも見ましょう・・・・・何か違和感が???


嫁さんも????


3人用か????


私が座ったら・・・・こんな感じになりそう。



Tシャツが凄く大きく見えますが・・・・小さくはない3L。


新婚でもくっつき過ぎ・・・・・やっぱり現物見て買うほうが間違いないなぁ。



やっぱりTシャツが大きく見えるなぁ????


夫婦で、どうする????くっいて座る????


買い替える????協議の結果は・・・・・


同じ物をもう一つ。


夫婦別々に・・・・・これが我が家の距離感????


あんまりくっつき過ぎても喧嘩の素・・・・・良い位かな???


あんまり安いのに飛びついたら・・・高く付きます。


ではでは、今日も朝風呂入って頑張ります。


ポチット宜しくお願いします。