greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

休日は朝から・・・バタバタと・・・

こんにちは。


今日は朝からほったらかしの畑に行ってゴソゴソしてきました。


涼しい間に作業したかったんで、6時前から頑張りました。


枝豆収穫して、トウモロコシも収穫し、夏野菜も収穫。


枝豆はちょっと遅すぎたかな???


トウモロコシは全部抜いて、倒しておきます。



枝豆も全部抜いて収穫完了。



落花生も順調そう???


暑いんで・・・2時間ほどで作業終了。



家に持って帰って、嫁さんに渡して・・・・次の作業に。


自粛・・・自粛・・・自粛で全然遊んでなかったら車が・・・・


廃車置き場の車みたいに、苔が生えてきた・・・・


洗車前に写真撮り忘れた・・・


だいぶん綺麗になりました。



しかし暑いな・・・・ビール飲みたいな・・・



久しぶりの洗車・・・いつから洗ってないやろ???



見えない所はまだまだ汚いな・・・



ある程度にしておいて・・・暑いのでシャワーを浴びて・・・


昼ご飯食べたら眠いな・・・少し昼寝して・・・・


今日の夜御飯担当は私なんで、3時頃からビール飲みながら、


カレーを作る予定です。


隔週でよいので、週に2日休みたいな・・・・


ではでは良いきゅうじつを。