greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

全然無いな・・・・・

おはようございます。


毎日、毎日ホントに暑いです・・・最近バテ気味です。


体重は減りませんが・・・・


巷でちょっと話題になっている、ミニダッチオーブン付の雑誌。


特に関西圏では無いらしい?????


気になって、姫路近郊の大きな書店を4軒ほど周りましたが、


無い・・・・・無いとなったら・・・無性に欲しい・・・



ヤフオクや、メルカリで付録が倍位の値段で出品されてます。


冷静に考えると・・・ソロキャンプが多く・・・ビールを飲むと、


ほとんど食べないのに・・・・・使うか???いるかな???


持って行くにしても重いし・・・


また部屋のオブジェが増えるだけやったかな???


どうでも欲しくなったら、こんなのもあるみたいです。



値段も雑誌とほぼ同じ位の値段です。


今回は冷静になれて良かった・・・転売ヤーの餌食になるところでした。


ここ最近凄い勢いでコロナの陽性者の数が増えてますが・・・・


この夏も実家に帰るのは自粛する事にしました。


去年の春から長い自粛生活中・・・思いっきり息抜きしたいな。


週末から週明けは台風???現場も台風養生しとかなぁ・・・・


仕事が増える事があっても、減ること無いな・・・


ではでは、ポチット宜しくお願いします。