greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

買ったら直に・・・・

おはようございます。


週末は台風かな???関西は来週みたいですが???


去年までは、チョイポチャ家族???


だったのが、高校生になった息子は部活に入りスリムに・・・


中学3年は自粛生活と、高校入試で運動不足だったみたいです。


身長は段々差が無くなり・・・体重は開くばかりです。


またダイエット始めよかな・・・・歩くにしても走るにしても・・・暑いな。


買い物したら直に箱から出して確認するタイプなんですが、


1週間置いたままの物が部屋に転がっています。


ノンアルコールビール・・・そろそろ冷やしてみよかな・・・・痩せるかな???


最近は愛妻弁当・・・子供のついで弁当なんで体重な丁度80Kgで固定してます。


夏になってよく汗をかきますが・・・体重は減りません。


食欲もあんまり無いんで、これに変えたら体重減りそう???



来週から試してみましょう。


世間は3連休・・・私は日曜日だけ休みです。


目指せ70Kg・・・・・72KgでもOK。


ではでは、良い週末を、ポチット宜しくお願いします。