greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

やっちまった・・・・

こんにちは。


今日は貴重な休み・・・天気も良いので少しバイクに乗りました。


山の中をぐるっと回ってきました・・・・暑いけど最高。


帰ってきて車庫にバイク置いて・・・カバンをゴソゴソ。


スローモーションでゆっくり・・・・コケタ。


えぇ・・・・・・・・・・・何????何で????


バイクがコケタ・・・・火事場のバカ力・・・・起きへん????


滅茶苦茶重たいやんか・・・・・


ショック過ぎて写真も撮らず・・・・何とか起こして・・・点検。


エンジンガードのおかげで、ほぼ無傷・・・・良かったけど・・・ショック。



老眼鏡掛けて、再度チェックしていると・・・・フロントフェンダーに傷がぁ・・・



道具置き場のラックに当ったみたいです・・・・ショックやぁ~~~。


ブログ書く力も沸いてきません・・・・酒飲んで寝よ。


ほとんどの人は連休中かな????


ではでは良い休日を。