greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

忙しい師走・・・

おはようございます。


忙しい師走になりそうです・・・予定していた工事もあるんですが、


やっぱり人手不足???


新規取引が急に決まったり・・・・見積りしてたのが決まりだしました。


せっかくなんで頑張ってこなしましょう。


この前の結婚記念日ですが、ケーキ難民状態でした。


近くのケーキ屋さん火曜日定休日のところが多く、3軒目でやっとゲット。


中身は・・・秘密です。


花も安い物ですが・・・鉢植えの物。


名前何やったかな???   リビングに飾ってあります。


今月は遊べるかな???


バイク乗れるかな???


キャンプ行けるかな???忘年会兼ねて行く予定でしたが・・・どうなるかな???


勿論寒い時期なんで荷物多いから、軽トラで行くキャンプです。


今日も一日予定が詰まっているんで、朝からフルスロットルです。


ではでは。