greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

親父の憧れ???

おはようございます。


飲み会続きです・・・・・最近よく飲めるような気がします・・・


前までは飲んだらわりと早い時間に帰っていたんですが、


最近は日付が変わるまで飲んでいます。


金曜日は姫路城の近くで打ち合わせが早く終わり、仕事終了・・・


この日の姫路城も綺麗でした・・・観光客も大分増えてきました。


学生の修学旅行の団体も見かけるようになりました。



時間は3時半・・・明るい内からの・・・昼飲み???


普段は車の移動なんで昼飲みは出来ませんが、


この日は飲みに行く予定なんで、代行で帰れるから大丈夫です。


前にコメント頂いて教えてもらった居酒屋さん・・・夢やさん・・・



明るい内からのビール・・・最高ですね・・・・


刺身の盛り合わせ・・・新鮮で美味しかったです。


鳥肝の煮つけ・・・これ最高でした、おかわりしたいぐらい美味しかったです。


チキンカツも美味しかったです、このお店では生中3杯で終了。


街に向かって歩いて行きます、まだ明るいです。


続きは次回・・・・


今日から新しい現場、車が混む場所なんでもうすぐ出発です。


ではでは。