greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

この前の続き・・・

おはようございます。


この前の飲みに行った続きです。


この日は街に活気が戻ったような????


呼び込みも多いですが、お客さんも多いように思いました。


途中知り合いと合流したんで・・・写真撮って無いな・・・


この時は時間もまだ早く人はまばらでした。


この日はよく食べ、よく飲んでいたなぁ・・・最近体調が良いような気がします。


最後のお店は和気あいあいとママさんの誕生会・・・


38歳の誕生日????


いやいや・・・確か孫が6人か8人かいたはずですが???


現実逃避かな???


どうも嘘のサンパチ??????   あんまり触れないでおきましょう。


今年の年末は自粛中みんな我慢してたんで小さい飲み会の予定が多いな。


今週末は会社関係の忘年会・・・大きな忘年会はこれだけの予定です。


来年はどんな年になるかな・・・・今年は新しい出会いも有りました。


ではでは今日も新しい現場・・・周辺道路は朝激混みなんで、


もうすぐ出発です・・・ではでは。