greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

平日の休日(サボリ)・・・

おはようございます。


12月になってバタバタと・・・暴飲暴食中・・・体重も増加中・・・


昨日はOFFに出来そうだったので、お休みにして遊びに行きました。


天気もピッカーン・・・浮かれすぎて写真撮って無かった・・・


何処に行こかな???美味しいランチを求めて・・・


鯖寿司も食べたいし・・・牡蠣もよいな・・・


北の方は寒そうなんで牡蠣・・・近くで食べれるのに食べた事無い


牡蠣おこ・・・美味しんかな???


とりあえず岡山県は備前市日生を目指して行きます。


バイクも調子良さそう・・・寒いけど・・・まだましかなぁ???


なんか怪しそうな天気???さっきまで晴れてたのに・・・・


ちょっと暗くない?????????????


降り出した・・・・・・・ええ・・・・・嘘やろ????


走り納めが雨・・・・もう一回乗ろかな???



まさかの雨・・・天気予報は・・・晴れ予報。


目的地も何か寂しそうな雰囲気????


五味の市周辺は・・・・店閉まってる。



やっぱりカキオコ専門店行った方がよいのか???


すごい行列でしたが・・・・



作戦失敗・・・不景気なんかな????


雨も降ってきたし、お店も閉まっているので、


夜の御飯用の牡蠣だけ買って・・・5分で退散。


本の付録のクーラーバックに牡蠣を詰め込んで・・・退散です。


ネタも無い時なんで・・・引っ張ります。


今日の夜は忘年会や・・・・街の外れなんで1次回で終了かな???


代行で街に移動かな???


ではでは今日は仕事頑張ります、よい週末を・・・・・