greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今月は買ってみました。

おはようございます。


最近昼間が忙しく、家に帰って飲んだらすぐに寝てしまいます。


朝は早起きですが・・・完全に年寄りです。


今月号は買ってみました・・・久しぶりかな?



海の近くの現場なんで釣りの本も・・・


最近老眼になってから行く機会が減った釣り・・・行きたいな。


B E PALの付録は興味無かったんですが記事が面白そうだったんで購入。


冬キャンプ道具欲しいけど行くかな???


テントに、ストーブに・・・・完全に沼????


せっかくゴルフ辞めて断捨離したけど、キャンプ道具が増えてしまいました。


年度末は基本仕事が忙しいから無理でしょう・・・・冬キャンプは・・・・


全然期待していなかった付録ですが、結構しっかりした感じです。



今度のキャンプで使ってみようかな???


コンパクトで、肉厚でガッツリ使っても大丈夫そうです。


今年も後半月・・・まだまだ年末まで忙しそうですが、


仕事に、飲みに・・・・今週は土、日曜日も仕事の予定です。


朝風呂入りたいけど湯冷めしそうやし・・・やめておきましょう。


ではでは。