greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

ごちそうさまでした。

こんにちは。


先週末は忘年会によばれて行ってきました。


普段全然縁の無いステーキ屋さん・・・・おいしかったです。


まずは前菜から、


見た目から美味しそうです。


お肉のお寿司。


これは最高でした・・・もっと食べたかったです。


貧乏舌がこんな味覚えたら大変な事になるぐらい美味しかったです。


テールスープのパイ包みだったかな???


本日のメイン・・・・・美しい・・・塊。



これは美味しいの決定・・・


さすがプロ・・・上手に焼いてやわ・・・写真撮ってなかった。


焼けた肉を置いてもらうお皿が出てきました。


切り分けてもらって・・・溶けるような肉・・・美味いわ。


もうこの時すでにお腹いっぱい・・・・まだまだ出てきそうな雰囲気。


美味しそうなガーリックライス・・・先に半分以上若い人にまわしました、


どれ食べても美味しいな…きょうは会費制かな????


なにも聞いていませんが・・・・値段も????


デザートもおしゃれです。


アーモンドのケーキ・・・・



最後のコーヒーが出てきました。


食べて飲んで、喋っての2時間位だったかな、楽しい時間を過ごさせていただきました。


来年はもっと一緒にお仕事出来るかな・・・・頑張って努力します。


ドキドキの会計は・・・・


取引先の社長にごちそうになりました、有難うございます。


どうも普段は閉まっているお店で、完全予約制みたいです、


私には敷居が高いなぁ・・・・


今日は居酒屋で飲んで、そのまま麻雀・・・打ち納めかな???


ではでは、昼からも仕事頑張ります。