greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

地味なキャンプ道具。

おはようございます。


昨日の日曜出勤で少し空いた時間に近くの100均に行って事務所で使う


小物を探しに、適当に見付けて次はキャンプ道具を物色。


久しぶりの100均ですが・・・あんまり良いのが無いな・・・


あっ・・・・これコンパクトやなぁ・・・


普段使っているのがこちら。


鍋敷・・・・テーブルが傷まないように毎回使っています。


収納方法はこんな感じで、テーブルと一緒に収納してます。


2枚収納状態。



少し飛び出してるのが・・・・何か気になってました・・・A型の血が・・・


前からあるのは知っていたのですが、見たのは初めて、


なかなかコンパクトです。



即2個購入・・・・使い勝手良さそう。


収納するとこんな感じです・・・メッチャコンパクト。


これで2個収納した状態・・・上手くまとめたら荷物がコンパクトになりそう。


風防も納めて、まだまだ入りそう、正月に色々検討してみます。


年末でバタバタしていたら軽トラの車検忘れてました。


持って行ったらタイヤがアウト???はみ出てる???


どうしよかな???ホイールごと変えるかな???


軽トラ無かったら不便やな・・・年内間に合うかな???


ではでは、今日も仕事です。