greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

メリークリスマス

おはようございます。


仕事が忙しくて・・・飲みに行くのも忙しく・・・久しぶりの更新です。


早クリスマス・・・今年も残すとこ数日・・・


コンビニに寄ったらあまりにも美味しそうだったんでつい買ってしまいました。



揚げたチキン3本と、ロースト??2本。


見るからに美味しそう・・・この艶艶感がたまりません。


一口食べただけで、後は息子が全部食べたみたいです・・・よう食べるわ。


今行っている現場休憩所があまりにも寒いので、キャンプ用で買った


ストーブを持って行きました。


工期が長かったら車庫の石油ストーブ持って行くんですが、


来週火曜日で終了なんで、簡易的に・・・


まだキャンプでは使っていません。


暖かいかな???プレハブなんで期待できませんが・・・


無いよりマシ位の気持ちで。


点火・・・・点かへん???


これが噂の冬にはCB缶は使い物にならない説???


冬用のCB缶を用意せなあかんみたいです・・・・残念。


今週も日曜日仕事ですが、1日外で頑張る予定なんで必要ないでしょう。


昼ご飯が寒いかな???


ではでは今日も仕事頑張ってきます・・・良い週末を。