greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

本気の仕事モードでした。

おはようございます。


12月に入って、初取引の仕事が入りバタバタしておりました。


前から営業かけたいなと思っていた会社で、縁があって今回仕事をいただきました。


現場事務所が無い現場だったんで、昼間は現場で夜は事務仕事・・・


次の仕事に繋がるように、親切、丁寧に・・・・頑張りました。


凄い寒気で雪が積もりそう????


いつもはタイヤ変えてたんですが、普段滑って危ないので変えるのやめました。


雪が積もって現場に行けなかったら困るので保険に買いました。


昔は3千円~4千円位だったチェーン・・・・高くなった???


シンプルな巻くのにコツがいる昔ながらのチェーン。


7千円位しました・・・・高かぁ~。



結局積もらなかったんで、多分このま倉庫に置いたままでしょう。


昨日で現場も書類を終了・・・・久しぶりの車庫飲み。


最近このビールにはまってます、滅茶苦茶美味しい。


今日は事務所、倉庫の片付け、道具の整理。


軽トラ、プリウスの洗車・・・・寒そう????


スタンドに持って行って洗車してもらうかな???


今年もあと3日頑張って過ごしましょう・・・・ではでは。