greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

初買い物・・・

おはようございます。


年明けはのんびりと、パソコンからも遠ざかっていました。


2年ぶりぐらいに、私の実家と、嫁さんの実家に帰りました。


久しぶりに会ったら家族が増えて・・・今月結婚式。


甥っ子、姪っ子がそれぞれ結婚して賑やかでした。


正月に初打ちも終了(麻雀)・・・暇な年寄りが集合して・・・密状態???


5日から仕事で挨拶廻り・・・のついでに初買い物。


やっぱり・・・キャンプ道具です・・・色々模索中・・・


2022年は、キャンプ飯(酒のつまみ)を色々試してみようと思います。


中身はこんな感じです、大きいのは一人鍋できそうな大きさです。


最近食べる量が減ったんで、少しの量で品数多くが理想。


普段の組み合わせと合わせてみました。


一番小さいのがあまりました・・・


今年の初キャンプはいつ行けるかな・・・楽しみ楽しみ。



昨日のテレビで占いのランキングしてましたが・・・私2位???


滅茶苦茶運勢が良いみたい・・・何か良い事あるかな???


また感染者が増えているみたいですが、どうなるかなぁ?


また、まんぼうとか言ってますが???


今日も朝から現場・・・夜は飲みに・・・


良い感じの新年スタートしています・・・ではでは。