greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

顔は可愛いけど・・・

おはようございます。


夜は早い時間から飲んで早く寝た方がブログが書きやすいです。


何日か前のウォーキング中の出来事ですが、


犬の散歩中の人が犬を放した瞬間・・・凄い勢いでダッシュ・・・


何・・・何???


何かを追いかけています・・・飼い犬でも野生の本能???


追いかけられてたのは狸???後ろ姿は猿かぁ???



水管橋の進入防止策の上に避難していました。


しっぽがシマシマ???


どうも・・・アライグマみたいです。


追いかけていた犬はどうもビーグルみたいでした、


さすが猟犬です、凄い勢いで吠えて追いかけてました。


人間に飼われて平和に暮らしていても野生の本能は残っているんですね、


ちょっとビックリです。


帰りに見てみたらまだ水管橋の上にいました、顔見たら可愛い顔してます。


結構な数いるんかな???


家庭菜園の天敵・・・トウモロコシ食べた犯人か???


私も子供の頃は欲しかったな・・・アニメの影響で。


さてさて今日は何しよかな・・・息子は今部活に行ったな。


バイク洗って初乗りしよかな・・・・寒そうですが・・・


ではでは良い休日を・・・