greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

1月もあと5日・・・

こんにちは。


1月もあと5日・・・早いな・・・


夏休みの最後に宿題が沢山残っている心境と同じ状態です。


今年の目標は、


①毎月バイクに乗る・・・今月まだ乗れてないです・・・あと5日。


②年に3回キャンプに行く・・・暖かくなったら行きましょう。


③休肝日を4日~5日設ける(年間51日)・・・今月は4日休肝日でした。


                       もう1日頑張りましょう。


④新しい事を始める・・・道具は購入済、あとは行動ですが自粛生活中。


買っちゃった・・・初売りで滅茶苦茶安くなってたんで思い切って。



早く使ってみたいな、


とりあえず保護フイルム貼って、セットアップは完了しました。


⑤運動習慣・・・毎月ランニング&ウォーキングで100Km目標、現在70Km


        ギリギリクリアーできるかな???


体重も正月からは2Kg位減り、今年は順調なすべり出しになりました。


あと5日で30Km・・・頑張ってみますか・・・ではでは。