greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

2月は計画的に・・・

おはようございます。


1月は早かったなぁ・・・ぎりぎり目標クリア出来ました。


最後の日曜日に少しだけ乗りました・・・初乗り・・・



山側に行きたかったんですが、凍結防止用の塩カリがたっぷり撒いてあるんで


海側にしました。


久しぶりに乗ったらやっぱり楽しいなぁ・・・・寒いけど・・・


寒かったんで温かいラーメン食べたかったけど行きたい店は行列・・・


2時間ほど走って初乗りは終了・・・最近磨くのサボってたら錆が・・・


コツコツ磨かなあかんな・・・


タバコを吸っていた頃はコンビニに寄ってコーヒー飲んで休憩してましたが、


やめてからは休憩無しで走りっぱなしの事が多くなりました。


ランニング&ウォーキングもなんとか100Kmクリアー・・・


月末は一気に6連チャン×8Kmで足がパンパンでした。


2月は計画的に行動したいと思います。


ではでは。