greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今月も何とか乗れました。

おはようございます。


昨日は良い天気で、少し乗れました。


最近忙しくて休みも無しだったんで、少しストレス発散になりました。


まずは・・・腹ごしらえ・・・人気店は密になるので、


微妙な人気店ですが、店舗が大きいから密になりにくいお店に、


台湾料理屋さんで、寒い時はラーメン・・・


五目ラーメンと高菜炒飯安定の美味しさでした。


寒い時はラーメンが食べたくなります・・・痩せませんねぇ・・・


チョット乗ったら満足するので、人が少なそうな近場の山の中に入って行きます。


奥播磨のかかしの里・・・リアルな案山子が沢山設置してあります。


鹿ケ壺ハイキングコース・・・一番短いコースで2Kmほどで、


1時間位のコース・・・やめておきました・・・


キャンプ場も有るので偵察も兼ねて、散策しました、


思っていたより人少ないな、世間は3連休の真ん中ですが、


皆さん自粛生活されてるんかな???


滅茶苦茶天気が良いです・・・最高の天気。


オートキャンプ場も綺麗で、専用の流しが付いて、電源も付いています。


こんな所に泊まった事無いですが快適そうです。


今溜まった仕事こなしたら、2日位時間取れるかな???


今日は天気悪いんで仕事して、キャンプに行くどぉ・・・・


ネタも無い時なんで、続きは次回で・・・


ではでは、よい休日を。