greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプツーリング用道具①

おはようございます。


GWといっても自粛中。


バイクでツーリング行くのに、荷物をコンパクトにしたいので、


持っている道具で、コンパクトに整理してみました。



ランチバック(保冷タイプ)と、本のおまけの鞄。


ランチバックの中身。



メスティンラージ。


メスティン。


ポケットストーブが2個。


アルコールストーブと五徳。


風防が2個。


この前加工したまな板。


調味料関係。


このセットで、鍋、御飯、燻製等のつまみが食べれるセットになります。



100均で買ったポーチ。ぴったりです。(メスティンラージ)



小さい方には、調味料関係を収納。


もう一つの鞄は、焚火、BBQ関係。



中身は。



妄想ばっかりで、まだ使ってないんで???


イメージトレーニングはばっちりなんで、大丈夫なはず。


GWに庭で使ってみよかな。


今日は雨かな???


何処にもいかないんで雨の方が・・・・


畑の水やり助かります。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。