greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

休日だった・・・・

おはようございます。


いつものように起きて、朝風呂入ってパソコンつけたら?????


天皇誕生日・・・祝日でした。


仕事がたまっているので、仕事しますが・・・休日かぁ???


コロナも感染者高止まり状態???


オミクロンから進化したBA.2が広まりつつだとか???


感染力も、重症化率も高いような???


まだまだ出口が見えないみたいです・・・・


最近の楽しみは・・・キャンプ道具をあてに晩酌・・・童心に帰れます。


お酒飲みながらですが・・・


ついでに整理しているので、クローゼットの中も結構綺麗・・・


普段使っている一軍の道具です・・・コンパクトになってきました。



絶対に使わない道具は処分かな???ちょっと散かってます。



100均のゲーム機のケースが刃物関係の収納にピッタリでした。


スイッチ用かな???ゲームしないんで分かりませんが・・・


モーラーナイフに、ペティナイフ、鋸・・・ベルトも付いてすっきり収納。



ユーチューバーさんにも使い勝手良さそう・・・メモリー入れる所も付いています。


今日は仕事頑張って・・・キャンプに行ける日を夢見て頑張ります。


ではでは良い休日を。