greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

2月も最終日

おはようございます。


昨日の日曜日は、久しぶりにゴロゴロして過ごしました。


単なる・・・飲み過ぎ???調子にのって朝まで飲んでました。


二日酔いではないですが・・・夕方までパジャマで過ごしました。


2月も最終日・・・今日は午前中畑でジャガイモ植える予定です。


先週末完了予定でしたが、種イモ買い過ぎて・・・なぜか去年の倍・・・


とりあえず3畝は完了。


去年のように沢山出来ますように。


予定ではこれで完了予定でしたが、大量に種イモが余ったんで急遽・・・


ブロッコリーを撤去して植える事に。



ちゃっちゃと撤去して、畝作って植えていきます。


これで3畝・・・今日もう一畝作って植えこんでいきます。


これで当分はほったらかし・・・草引き位で良いかな?


3月は暖かくなりそう・・・キャンプ道具も整理済。


バイクは磨いてないな・・・・寒い時期なんで車で行くかな。


仕事も忙しくなりそうなんで、効率良く頑張りましょう。


ではでは。