greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

腹減ったな・・・・

おはようございます。


今年になってから、アプリで管理しながら、


ランニング&ウォーキングしてるんですが、体重は高止まり中・・・


運動後はビールが美味い・・・そんなにつまみは食べないんですが・・・


ビールは飲んでるかなぁ???


お腹の周りがパンパン状態で苦しいので・・・・


日曜日の夜に食事してから・・・断食中です。


朝起きた瞬間から腹ペコ・・・・


画像の甘い物より頭の中は・・・ラーメン・ビール・・・・・・白米。


御飯大好きなもんで・・・


正月は80Kgだったのが・・・・82.5Kg・・・BMI25.75・・・増えたなぁ。


3日程断食してみます・・・・1日ちょっとですが少しお腹周りが、


軽くなったような気が???


今日は昼から打ち合わせが2件・・・誘惑がいっぱいです・・・耐えれるかなぁ???


ではでは、3月は気合いを入れて頑張りましょう。