greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプ道具の加工

おはようございます。


前々から加工したかったんですが、使い勝手が悪くなるかな???


ダメ元でやってみました。


パッキングの時に微妙に邪魔になって、テーブルに並べても


なんかしっくりこない、シェラカップの取っ手。


切断した方が使い勝手が良さそうなので、切ってみました。


倉庫に行って工具を出して、



結構音がうるさいな・・・・休日に住宅街・・・・さっさと終わらしました。


新しい取手は・・・



100均のハンドル、これなら取手も熱くならず、


食べる時もテーブルの上がスッキリです。


パッキングもスッキリ。


コンパクトにまとまっています・・・ソロには十分な内容になっています。


内容は、


こんな感じでです、取手が付いてるシェラカップは裏側に収納できるタイプです。


今度のキャンプが楽しみです・・・昨日酔った勢いで・・・


キャンプ行く宣言しておきました・・・・了解済です。


ではでは、今週も仕事頑張りましょう。