greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

流石に早いな・・・

おはようございます。


流石に1月、2月・・・3月も早そうです。


今までに無い変な忙しさ???所得は減っているのになぁ・・・


4月からの新年度はどうなるかな???戦争の影響も有るのでしょうか???


色んな物が値上がりし、建築材料も不足気味・・・どうなる事やら。


ストレスも溜まった状態が続いています・・・外で遊びたいなぁあ・・・


近場でも良いので・・・とりあえずイメージトレーニング。


今月は買いました。


気になる物も有りますが・・・値段が・・・メッチャ高め。


100均に慣れてるオッサンには手が出ませんなぁ・・・最近物欲が減ってます。


今月の付録は・・・テーブル・・・どんなかな???


コンパクトです・・・


部屋のインテリアかな???デスク周りで使えそうな感じです。


今日は夕方繁華街で打ち合わせ・・・


久しぶりに少し飲みに行く予定です・・・


コロナの影響で、運転代行の台数が減ってしまっているので、


時間調整してバスで行く予定ですが・・・かなり不便です。


まん防解除になっても元の生活には戻りそうに無いですねぇ???


ではでは・・・今日も頑張りましょう。