greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

達成感

おはようございます。


子供の頃に流行ったけど、達成出来なかったルービックキューブ。


一生に一度は成功させたいな・・・まぐれでも・・・


買ってみました。


昔のと比べて動きがスムーズです。


揃えられなくても部屋のオブジェになりそうです。


何か知的な雰囲気


セットで攻略法が付いてたんですが・・・難しいな???


が・・・便利な世の中です。攻略のユーチューブ。


スーパースローで再生して・・・2時間ほどで6面揃える事ができました。


1日でほぼ揃えれるようになりました・・・満足満足。


コロナで麻雀もしにくいので、頭使って手を使ってのボケ防止に良さそうです。


今日は息子の部活の試合の運転手、行きだけですが・・・ついでに見て帰ろかな???


怒るかな???


ではでは・・・良い週末を。