greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

トラブル続き・・・

おはようございます。


急な仕事や、色々あってへこみ気味です。


普段のスケジュール管理は手帳派で、最近朝確認して仕事を進めていくんですが、


バタバタしてると忘れる事も・・・昔は無かったんですが・・・加齢のせいかぁ???


今回は新兵器を導入・・・腕時計が好きで色々持っているのを2個ほど処分して


軍資金を調達・・・思っていたより高く売れた・・・¥30,000-ほど確保。


値段もですが、部屋にゴロゴロ置いていたら嫁さんにチクリと言われそう


なんで・・・少し減らして買っちゃいました。


アップルウォッチ・・・気にはなっていたんですが外仕事やアウトドアで使うと


直に壊れそうなのと、毎日の充電が邪魔くさくて今まで手をださなかったんですが、


色々調べると便利そうです。


文字盤も色々変えれて飽きなさそう・・・


老眼でも大丈夫、大きな表示です。


綺麗なうちにプロテクター的なバンドも購入しました。



まだ1週間程ですが結構使い易いです、もちろんスケジュール管理もこなしています。


手帳が無くてもカレンダーアプリに予定を入れておけば直に確認でき、


設定しておけば予定の何分前、何時間前で通知も可能これが一番の目的でした。


ウォーキング&ランニングの管理にも活躍しています。


また便利な使い方を研究してみようと思います。


3月最終日・・・仕事もですが、


今月のノルマ達成まで後10.5km・・・夜頑張りますか。


ではでは。