greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

今日から新年度・・・

おはようございます。


今日はエイプリールフール・・・面白いネタが・・・


思い浮かびません。


週末日曜日は雨予報、姫路城の桜はどうかな???


去年は満開に近かったですが???


これは去年の写真ですが、明日でも散歩に行ってみようかな???


最近バタバタして、家のプランターもほったらかしです、


去年だったら・・・


結構芽が出てました・・・時間を作ってゴソゴソしますか。


もうちょっと余裕のある生活したいな・・・働き方考える時期ですね。


今日はちょっと余裕が有りそうですが、雨のあとなんで、


土いじりは先延ばし・・・久しぶりに昼にサウナでも行くかな???


ではでは・・・トラブルが有りませんように。