greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

何処も満開・満開

おはようございます。


一斉に満開・・・家の近くの公園も満開・・・


昨日は打ち合わせ後、姫路城に行く予定でしたが、


急な打ち合わせや、電話が有り人が少なそうな公園で弁当食べて


事務所に戻りました。


桜は満開、天気も良く、暖かく最高のコンデションです。


新しい公園なんで、桜の木もそんなに大きくないですが、綺麗にさいています。


石のベンチが空いていたので、ここでランチとします。


ダイエット中ですが・・・・御飯大盛・・・・体重は減りません。


外で食べる弁当は最高ですね・・・御飯大盛でも足りません。


老夫婦や、小さいお子さんを連れたお母さんや、カップルに、サボリーマン、


結構来られていましたが、公園が広いので快適でした。


姫路の西の端にある桜山公園でした。


ゴールデンウイークも仕事が入ってきました・・・


それまでにキャンプ行きたいな・・・


今週末は仕事して何とか平日時間を作りましょう。


ではでは良い週末を・・・・