greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりの買い物。

おはようございます。


昨日は打ち合わせの時間調整にホームセンターに行ってみると、


アウトドア関係のコーナーが凄いことになってました。


スポーツ店並みの充実ぶりでした。


最近気になっていた物も有ったので即ゲットしました。


今まで使っていたランタンはこんな感じで良い雰囲気。


気に入っているのでこれからは使い分けしようと思います。


今回買ったのが小型のLEDランタンです。


もの凄くコンパクトで、電池なんで燃料も別に持って行く必要もありません。


値段も安くなっていました。


元の値段設定も安いですが、そこから30%OFFに・・・暗いんかな????


写真では明るいですが、少し暗いような???数でカバーしましょう。


非常時には赤で点灯???


う~ん???


オッサンがキャンプ場でこんな照明で飲んでたら怖いやろな???


これは使う事が無さそうです。


収納したらこんな感じです。


コンパクトなランタンが更にコンパクトに・・・凄いな・・・卵位の大きさです。


次のキャンプが楽しみです。


来週位行けそうな予感・・・変な仕事が入りませんように。


ではでは、今日も朝風呂入って頑張ります。