greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプ宴会スタート。

こんにちは。


朝はバタバタしていて更新が昼になってしまいました。


温泉にも入って夜の宴会スタート・・・ボッチですが・・・


まずは・・・焚火に着火。


大自然の中で飲む風呂上がりのビールは最高です。


宴会のメインは・・・地元の食材。



白エビと、サザエ・・・美味しそう・・・


この白エビは刺身でも美味しく、また焼いても美味しいです。


まずは刺身で・・・ぷりぷりで最高です。


サザエも焼いていきます・・・もう2個位買っていても良かった。


エビも味変で炙ってみます。



最高な食材です・・・ビールが無くなるのが早い・・・



写って無かった・・・エビの頭は素揚げにして・・・ボリボリと・・・


これまた最高のつまみに・・・美味しい・・・


飲んで、食べて最高の宴会です・・・


菜園で収穫した、玉ねぎも食べずに持って帰りました、その他の食材も・・・


お洒落にウイスキー飲む予定でしたが・・・ビールでダウンしてしまいました。


楽しい夜だったなぁ・・・次はいつ行けるかな???


頑張って働いて・・・いっぱい遊びましょう・・・ではでは。