greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

大きく育ってました・・・

おはようございます。


金曜日に同級生と、仕事の関係の人と飲みに行ってきました。


同級生とは久しぶりで・・・30年ぶりかな???


仕事は同業種なんで噂はちょこちょこ聞いていましたが・・・


いやぁ~は全然変わってなかったな。


もともと大きな体でしたが・・・30年でさらに大きく育ってました、


高校の頃は80Kg位だったはずですが、今は130~140Kgかな???


教えてはくれませんでした。


まあ私も高校生の頃は55Kgだったのが・・・今や80Kg・・・


私も大きく育ちました・・・


同級生はただ今無職状態で、のんびりしている状態。


専門職なんで数社からお誘いがあるみたいですが・・・


気がのらないみたいで、自営も進めたんですが・・・乗り気じゃない。


久しぶりだったんで色々よく喋り、よく飲みました。


美味しいお酒でした・・・また近いうちに会う約束をして別れました。


こちらも良く育ってます・・・


今年は少し小ぶりですが、数は多いです。


少しだけ収穫しました、今日は長老とゴソゴソした後収穫予定、


ではでは良い休日を・・・・・