greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

日曜も早起き・・・

おはようございます。


昨日の土曜日は、仕事の前にジャガイモの収穫。


朝5時から頑張りました・・・今日も今から収穫です。


キタアカリ・・・だったかな???   大きい物も有ります。



メークインも・・・


少し小さいですが、豊作です。


今日も今から後、半分を収穫・・・今日は2人なんで少し楽かな???


何とか雨が降る前に、収穫完了できそうです。


仕事の方も雨が降る前に完了しました。


繁華街近くのマンションの防水工事・・・飲みに行かなくて良かったです。


飲みに行ったりしたら赤字でした・・・


ではでは畑で頑張ってきます・・・良い週末を。