greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久々のカスタム

おはようございます。


久しぶりにバイクのカスタム&久しぶりのメルカリで買い物。


メルカリも1年位見て無かったな・・・買ったのはこちら・・・


綺麗に梱包されてます、


ガソリンの携行缶・・・前から欲しかったんですが・・・


遂に買っちゃいました。


中に何入れるかは検討中???


普通はバイクの燃料なんで・・・ハイオクガソリン。


ですが・・・・今検討してるのが、


キャンプで使うホワイトガソリン・・・最近また道具が増えました。


ネットで調べてみると、ホワイトガソリン用の器具ですが、


赤ガス(レギュラーガソリン)使われてる人もおられるみたいで・・・


中に何入れるかはもう少し考えてみたいと思います。


普段はこれかな・・・




ワークマンのペットボトルの保冷ホルダーがシンデレラフィット。


後は取付位置・・・ネットで調べるとエンジン近くのフレームが良さそうですが・・・


サイドバックの近くが無難かな???・・・エンジンの近くは何か怖そうです???


姫路市内のバイク用品店に行って探したんですが、


このボトルタイプのガソリン携行缶は悲惨な事件が続いたんで、


取り扱ってないそうで、メルカリで買いました。


確かに簡単に持ち歩けて危険ですね・・・


まだまだ週の真ん中・・・頑張って行きましょう。