greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

結構忙しいな・・・

おはようございます。


最近忙しくて疲れ気味です・・・遊ぶ気力も下がり中・・・


この前、メルカリで買ったこれ、


これに燃料入れて使う予定のが・・・これ。


オプティマス123R・・・前から気になっていたんですが、


写真で見た感じ大きい感じがして手を出さなかったんですが、


寸法確認したら意外とコンパクト・・・お洒落な見た目も良いですね。


次のキャンプで早速使ってみましょう。


極寒の冬でも使える優れもの・・・今度少し改良してみます。


缶コーヒーと比べるとこんな感じで・・・意外とコンパクトです。


ケースは100均で探して・・・ランチBOXのケースだったかな?


デザインは・・・地味ですが・・・サイズはピッタリ、これしか無かったです。


関西も来週には梅雨入りしそうです・・・いつ使えるかな???


これが意外に早そうな予感・・・ほぼ出稼ぎが決定しました。


たまにキャンプ場に泊まったろぉ・・・キャンプ場から出勤・・・


結構楽しそう???な現場になりそうです。


今日も朝イチは野良仕事・・・頑張ってきますか・・・


ではでは・・・良い週末を。