greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

息子とランチ・・・

おはようございます。


少し前の事ですが、中間テストの最終日でお互い時間が合ったんで、


息子と二人でランチに、次の日に使う材料を仕入れながら向かいます。


お隣の加古川市のルート65さん。


週末は沢山のバイカーさんが来られてる人気のお店です。


ここのバーガー&ピザは息子もお気に入り・・・久しぶりに来ました。


バイクで来たいんですが、息子が却下。


怖いんかな???信用ないんかな???興味ないんかな???


全部かな???


リターンで乗り出してから約10年・・・タンデムした事無いな・・・


この日はチーズバーガー・・・安定の美味しさ。


最近よく食べる息子はチーズバーガー+ピザ・・・少しもらいました。


美味しいな、ピザが焼ける薪ストーブ欲しいな・・・少し憧れます。


頑張って働いて少しずつ現実にしていきましょう。


ではでは、今日も朝風呂入って頑張ります。