greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

退化かぁ???

おはようございます。


相変わらず長距離通勤中です・・・いつまで続くかな???


こんな時の気晴らしはランチ位・・・少し気分を変えて、


コンビニ弁当も、こんな景色で食べれば美味しさ倍増です。


近くにキャンプ場も有り釣りも出来そう。


穴釣りにベストな大きなテトラに、大きな穴・・・釣れそうな予感しかしません。


天気予報と睨めっこ中・・・近い内に遊びましょう。


気持ち良く波止で弁当食べて充電中・・・好きなものは最後に食べる派・・・


まさか・・・そんな事・・・最後の1個がぁぁぁぁぁぁぁぁ


背後から襲われて・・・無くなった。


とんび・・・気配無かった・・・一瞬の出来事でした。


よっぽど美味しかったのか、車まで戻る人の頭の上で2羽がクルクル回っています。


弁当のゴミを狙ってる???少し低空で近寄ってきたり。


完全になめられてる???トンビが進化したんか???


美味かった知らんけど・・・・


友食いやど・・・近くでキャンプしたいけど怖いな。


ではでは今日も朝風呂入って頑張りましょう。