greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

出稼ぎ親父野外泊・・・1日目

おはようございます。


バタバタしていたら7月突入・・・梅雨もどっか行った???


今度の仕事場は事務仕事をするスペースが無く、効率が悪いです。


隙間時間にブログも書けないな。


片道2時間以上の通勤は疲れるので泊まってみました。


穏やかな日本海・・・最高の景色です。


しかし暑いな・・・車から降りると汗だく。


サクッと設営して・・・ビール飲みたいな・・・今回秘密兵器投入。



余りにも暑いんで扇風機・・・これは必需品・・・買って正解でした。


簡単なつまみを用意して・・・宴会スタート


フライング気味にもう飲んでますが・・・


自家製キュウリの塩こぶ和えと、コンビニの枝豆にひと手間かけて、


枝豆のペペロンチーノ・・・絶景に美味しいつまみ・・・完全に飲み過ぎです。


ビールの空き缶の写真はやめておきます・・・自己嫌悪???


広いキャンプ場に・・・ドMなソロキャンパーが私を入れて3組。


焚火までされてる???スーパー・・・ドドドMさんも。


いつも以上に飲んで爆睡・・・朝はスッキリ・・・天気も最高。


朝の散歩・・・流石日本海、水が綺麗です。


松の木もあるのでハンモック泊も出来そうです。


テントの向きを変えて・・・仕事に行ってきます。


初めてのキャンプで連泊です・・・今日はまた2時間の移動です。


ではでは・・・行って来ます。