greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

出稼ぎ親父野外泊・・・2日目

おはようございます。


やっぱり遠いな・・・通勤でクタクタです。


早く仕事を軌道に乗せてキャンプを楽しみたいな。


この前のキャンプ二日目です。


連泊なんで、テントは張ったまま、直にビールタイム・・・最高です・・・



仕事が終わって7時頃だったんで、暑さも少しまし、


扇風機は買って良かった・・・快適です。


夜はほとんど食べないので軽くサラスパをいただきました。


暑い時期はコンビニのつまみで済ます予定・・・あんまり火を使いたくないので。


片付けも楽です。


ハイボールも用意してましたが、ビールで終了・・・ゆっくりできました。



朝の目覚めもスッキリ・・・日の出も見れました。


今はまた通ってますが、来週位からはまたキャンプ出来そうな予感。


今週は事務所で溜まった事務仕事をこなしていきます。


ではでは・・・頑張って行きましょう。