greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

週末もハードです・・・

おはようございます。


ここ最近は結構ハードに忙しく・・・遊んでないなぁ???


土曜の夜は久しぶりに飲みに出ました。


また最近コロナが増えて来たみたいですが、どうなることやら。


久しぶりに飲みに行くので、代行の状況も分からないので電車で行ってみます。


駅から歩いて繁華街まで・・・やっぱり人は少ないな。


よく行くお店はお休みだったんで違うお店に・・・


とりあえずの・・・ビール。


ここのお店、ママの手料理が美味しいお店・・・3杯ほど飲んでハイボールに、


久しぶりの外飲み・・・やっぱり美味しいな。


明日の朝早いので、もう一軒サクッと顔出して帰りましょう。


次のお店もハイボール、知多の方が好みかな???


ササッと飲んで電車が動いているうちに帰ります・・・


電車に乗って30分程調整時間だったんで寝てたら・・・


降りる駅の一つ手前でした、気が付いて良かったです。


今から・・・重労働???   年寄りの朝は早いです。


長い間、長老にまかせっきりの畑で少し頑張って働いてきます。


トマトもボチボチ収穫出来そうかなぁ?



スイカも大きくなっていますが・・・これはもう少しかなぁ?


トウモロコシは収穫出来そうです、あとキュウリも大きくなっていたな。


今年は去年より、イチジクが沢山収穫出来そうな予感。


頑張って耕して、秋野菜用の畝を作りますかな・・・まあ機械でしますが。


畑行って、シャワー浴びたら選挙行って本日の予定は終了。


ではでは、良い週末を・・・